まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201005/21

    マル鋸で、するのか〜・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    今日もスゲー暑かった・・・

     

     

    朝がたに、花火なってたけど、今日も蜃気楼出たのかな・・・

     

    最近、妙に気になり始めた・・・

      

     

     

     

     

    「おじいちゃん・おばあちゃんの部屋」

    外に見える緑色が美しい・・・♪

    出窓から見える、リンゴの木の葉が綺麗に見えた。

      

     

    なんか、外を見てると、吸い込まれるような感覚がする・・・ 

      

    マルだけか・・・そう思うのは・・・(笑)

      

      

    窓の向こうに有るモノを意識する・・・

     

     

    ん〜

     

     

    毎日勉強だ・・・

      

       

      

    アースディの続き・・・  

     

     

    気になる、

    チェーンソーアートの結果は・・・

     

     

     

     熊さん・・・首・・かしげる・・・♪

    熊さんでした〜

      

     

    何とも愛らしい顏で、迎えてくれます。

     

    マルも、マルだけに、

    マルノコ(電動のこぎり)アート出来るかも〜・・・(笑)

     

    *************************************************

    ウェルカム・・構造見学!!

     

    家造りを考えている・家の仕組みが知りたい・仕上がった家、着飾った家ばかりじゃなく構造が知りたい・

    ハウスメーカーではなく、工務店というものが知りたい・廣瀬ハウジングが気になる・

    大工さんのマルに逢いたい・現場監督のマルに逢いたい・営業のマルに逢いたい・設計のマルに逢いたい・・・・

     

    「平屋の家」

    構造見学できますので、いつでも、お気軽にご連絡下さい。連絡は、メールかマルの携帯電話でよろしくお願いいたします。

    担当:廣瀬まる将人「090-4686-6953」

     

     

       

      

     

     

    pagetop