まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201006/02

    とやまの木で家をつくる・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    廣瀬ハウジングもメンバーになってる

    とやまの木で家をつくる会

    からのご案内・・・

    とやまの木でつくる家・・・♪

    メンバーが造った、地元の木をふんだんに使った住宅の見学会がある。

    バスで移動するので楽ちんやな〜♪

    一緒に行きませんか〜? 

     

    富山県からも補助金がもらえる!!

    なんと!!最高70万円!!(応募期間:平成22年6月30日まで・・・ん〜時間が無いな・・・(笑))

      

    そこで・・・

    魚津市からも!!(最高40万円!!)

     

     

    とやまの木に、こだわりたいと思う方にはうれしい制度だ。

      

     

    「平屋の家」

     

     

    木製建具・・・ええ感じ♪

     

    屋根のラインと木製建具が素敵・・・

    外壁は、高千穂ライフフェニックスの100パーセント火山灰で出来た

    そとん壁」を塗る予定

     

    色迷う・・・

      

     

    仕事終わりに 

    久々に野球の練習に参加する事が出来た。

    8番ライト・・・マル♪

     

    会心の当たり・・・気持ちよかったわ〜

     

    試合では当たらないけど・・・ 

     

     

    来週の試合は、微妙かな〜

      

    ん〜

    あしたの筋肉痛が楽しみだ・・・

     

    うおっ・・・

     

     

    *************************************************

    ウェルカム・・構造見学!!

     

    家造りを考えている・家の仕組みが知りたい・仕上がった家、着飾った家ばかりじゃなく構造が知りたい・

    ハウスメーカーではなく、工務店というものが知りたい・廣瀬ハウジングが気になる・

    大工さんのマルに逢いたい・現場監督のマルに逢いたい・営業のマルに逢いたい・設計のマルに逢いたい・・・・

     

    「平屋の家」

    構造見学できますので、いつでも、お気軽にご連絡下さい。連絡は、メールかマルの携帯電話でよろしくお願いいたします。

    担当:廣瀬まる将人「090-4686-6953」

     

    pagetop