まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201007/04

    大型家具屋さん探訪・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    大型家具屋さんに行ってきた。

     

    廣瀬ハウジングも愛用してるモイスが、

    オプションでモイスを取り付けれる食器棚があった。

    家具にも・・・♪

    大型家具屋さんに有る事に、正直少し驚いた。

     

    炊飯器から水蒸気が上がってくるので、

    メラニン系の板なんかだったらすぐに結露してしまう。

    モイスは水蒸気をすぐに吸着してくれる素材なんで、

    結露の心配はいらない凄い奴。

      

    やるなぁ〜大型家具屋さん・・・

     

     

     

    って・・・

      

     

     

    作ってるのは、小さな工場の家具屋さんだと思うけど・・・(笑)

     

    売ってるだけは、大型家具屋さん・・・・

      

    ん〜

      

    なんだか、建築業界と一緒の仕組みやな・・・(笑)

      

     

     

    (ラーメン屋さんに行って、味噌ラーメンを頼んだらそのラーメン屋さんが出前をとるような変な話・・・)

     

    って・・・

    北海道の社長さんが言ってたな。

     

    納得。

     

      

     

      

     

    「似合うような髪型思いついたから、おいでよ〜」

    と、お友達の散髪屋さんに前から言われてたので、

    今日行ってきた。

     

     

     

    いつも「あーだこーだと」は注文はしない。

    おまかせで・・・

     

     

    仕上がりが楽しみだから。

     

     

    変身中・・・

    なんか着けられた・・・♪

       

     

     

     

     

    完了・・・

    バックサイド・・・♪

     

    ん〜

     

     

     

     

    モヒカンやんけ〜〜・・・♪

     

     

    しばらくの間、髪の毛が立ってますので

    よろしくお願いいたします。

     

    *************************************************

    ウェルカム・・構造見学!!

     

    家造りを考えている・家の仕組みが知りたい・仕上がった家、着飾った家ばかりじゃなく構造が知りたい・

    ハウスメーカーではなく、工務店というものが知りたい・廣瀬ハウジングが気になる・

    大工さんのマルに逢いたい・現場監督のマルに逢いたい・営業のマルに逢いたい・設計のマルに逢いたい・・・・

     

    「平屋の家」

    構造見学できますので、いつでも、お気軽にご連絡下さい。連絡は、メールかマルの携帯電話でよろしくお願いいたします。

    担当:廣瀬まる将人「090-4686-6953」

     

     

    pagetop