まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201007/12

    今が買い時じゃないかな・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

     

    週末、野球の試合があった。

    ナイター中・・・♪

    ベンチで盛り上げてた結果・・・

     

      

    BBQ・・勝った・・・(笑) 

     

    ベスト4かっ・・・♪

     

      

      

     

    魚津の町から、ちょっと上に登ったくらいの所に、

    「とみ里団地」がある。

    バブル期に分譲して、今だ半分以上が売れ残ってる。

    とみ里団地・大幅値下げ!!・・・♪

    そこで、「大幅値下げをする」といった事が新聞に載ってた。

    敷地は平均で約90坪(広すぎる・・・笑)価格は、200万円台〜600万円台(安っ!!)

     

    少し山間部だけど、マルは良い所だと思う。

    緑も有るし。

    車が有るから、少しくらい山の方でも、良いんじゃないと思う。

     

    まぁ・・・人それぞれだけど・・・

     

     

     

     

    それに比べたら、東京は凄いな〜・・・ 

    すげ〜高っ!!・・・♪

     

    35坪で、2470万円・・・・・

     

    車を一回で、一生の分(5台程)を買ったと思えば、買えるのかな〜

     

     

     

    *************************************************

    ウェルカム・・構造見学!!

     

    家造りを考えている・家の仕組みが知りたい・仕上がった家、着飾った家ばかりじゃなく構造が知りたい・

    ハウスメーカーではなく、工務店というものが知りたい・廣瀬ハウジングが気になる・

    大工さんのマルに逢いたい・現場監督のマルに逢いたい・営業のマルに逢いたい・設計のマルに逢いたい・・・・

     

    「平屋の家」

    構造見学できますので、いつでも、お気軽にご連絡下さい。連絡は、メールかマルの携帯電話でよろしくお願いいたします。

    担当:廣瀬まる将人「090-4686-6953」

    pagetop