まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201102/26

    雑誌出演・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ   人気ブログランキング

    **********************************

    鉄骨コンクリートの建物の平らな屋根↓

    防水工事前・・・♪

    30年ほど前の防水が見るも無残な格好に・・・

    風で飛ばされて、剥がれてる・・・

     

    どおりで、雨漏りするわけだ〜・・・

    昔の防水はこんな感じです。

     

    コンクリートが思ったよりも酷くなって無かったから良かった。

    防水工事♪

    新しい塩ビのシートを貼って、防水工事が終わった。

    おかげで、雨漏りも止まったし〜

    防水屋さん、寒い中ありがとうございました〜

    最近は、工法も新しいのが出てて良いものになってきてるんだね〜。

     

    新しいからといって、良いものがあふれてる訳でもないのだが・・・

     

    こういう屋根はメンテナンスが大切なので、気になれば何なりと呼んで下さい。

     

    これで、ようやく室内の工事に取り掛かれるぞ〜♪

      

     

    魚津の海〜♪

    屋根からの眺め・・・富山県最高〜♪

    海も有るし山も有るし〜なんて幸せか・・・

      

      

    今日、ハッピーママの雑誌が届いた・・・

    ママさん向けの雑誌だ。

    タダで乗せて頂き、ありがとうございま〜す。

     

    雑誌♪

    イクメンとして出演〜(爆)

     

    イクメン・・・・って♪

    すんませ〜ん・・・

    P95です。

    書店で立ち読みで見れますので、覗いてやって下さいませ〜

     

     

    pagetop