まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201103/31

    お父さんも頑張ります・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ   人気ブログランキング

    **********************************

    早く、仮設住宅の建築の案内来ないかな・・・

    要請があれば、行きたい・・・

     

    自分ができる事・・・で協力したい。

     

    募金はあちこちの団体から

    たくさん声が掛かるので、お財布と相談してから笑顔で募金。

    みなさんも是非よろしくお願いいたします。

     

      

     

     

     

    先週の金曜日に、1号の卒園式があった。

     

    泣かせるぜ・・・♪

    「おかあさん、おとうさん、いつも御飯作ってくれてありがと〜」

    ・・・

    って、1号が喋った・・・↑

     

    おかあさんは解るけど・・・おとうさん・・・って・・・

     

     

    泣かせるぜ・・・

    終わった・・・

    自分も、これで最後の挨拶・・・

    何いってんの・・・♪

    一年間、皆さんありがとうございました。

    男性1人と女性11人の役員会は凄く楽しかったです。

     

    また、よろしくお願いいたします。

    集合写真・・・♪

     

    卒園式が終わってから、謝恩会がホテルグランミラージュであった。

     

    この日の為に、お父さん達と練習を頑張って来た。

     

    ・・・

     

    日本!!頑張ろう!!

     

    ・・・・

     

     

     

    pagetop