まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    大きな倉庫の外壁。

    藻が生えてきたり。

    175

    防水してある所が、剥がれていたり。

     

    外壁

    いわゆる、今流行のサイディングの外壁。

    将来こんな感じになるのに、どうして使うんでしょうね。

     

     

    外壁貼るついでに、Lの字に大きなヒサシを付けたいと言うので、外壁の一部を撤去。

    鉄骨の建物ですね♪

    165

    鉄骨の建物だから、鉄骨の材料でヒサシを大きく出すと、

    どうしてもスッキリしない、なんかこうボッテリしてるような

    ヒサシになってしまうような気がしたの。

     

    シャッターボックスみたいな、

    こんな感じのボッテリしたヒサシ。。。↓

    ヒサシ

     

    寝ながら考えた結果、鉄骨屋さんと大工さんのコラボレーションすれば

     

    スッキリ出来ると思い浮かんだのね♪

     

    木に線描いて、加工しよー♪

     

    楽しみだなぁ~♪

    pagetop