まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202106/24

    ハゲん。絶対喰われんぞ。

    まるの日記

    赤い車に乗って、コスプレ。

    火の用心。

    んー。。

    左の眉毛。

    いつの間にか、ハゲた。

    で。

    右目のまぶただけ、いつの間にか、二重になった。

    頭の毛は、白髪がちょっと増えただけで、

    毛根はまだ大丈夫そうなので、一安心。

    日々用心。。。

     

     

    2月位に、大雪で壊れた屋根の解体してて、

    よくニュースで聞く、金庫とか壊す為の「バールのような物」で、力いっぱい釘抜いてたら、

    薬指の爪の根本に古い釘が突き当たる。

    だんだん血の塊が、先っちょに上がってきたと思ったら、

    割れて、薬指だけ普段の爪切りの仕方が逆になった。

    今はもう全然痛くないから、まぁいいか。

    で。

    お風呂のリホーム開始。

     

    ビフォー。

    システムバスに交換致します。

    調査の結果。

    壁のタイルの中に埋まってる水道管が劣化して、

    漏水し続けてる模様で、ついでに白いアリさんもいるみたい。。

    見た目は良いけど、中身がねー。。

    pagetop