まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202203/15

    ぺちゃぱいだからのほーむぱい。

    まるの日記 酔っ払いの時に書いたブログ

    俺んちの犬。

    たまに家に帰ると、めっちゃ吠えてお出迎え。

    おうちの番犬としては、ちゃんと仕事してるから優秀だと思う。

    以前飼ってた犬が

    だいぶ死んで、俺に庭に埋められたから

    多分今の犬は4世代目なのか。

    きっと。

    かわええ♪

    んで。

    現場の頂上からこんにちは♪

    立山連峰が

    イケメン57歳の板金屋さんの

    ニューバランスの靴を際立ててると思う。

    顔が写って無くてもカッコええわ。

    そのニューバランス。

    屋根の頂上に穴を開けて、屋根の中を換気させるん。

    雨は入らないけど、

    湿った空気を自然に換気する部材。

    これ大事。

    んで、

    去年の春頃に、友人2人で男気のダーツの勝負して負けたから

    最新のスノーボードの板を

    自分の含め、3枚買わされたのは、

    去年の話。。

    個人資産、30万ぶっ飛んだ。

    火事って

    1週間後に雪山に行ってきたのは、秘密の話。

     

    で。

     

    火事ったその日に、駅前に飲みに行ったのは、もっと秘密の話。

    楽しかったわー♪

    んで、

    友人の大工の奥様に

    バレンタインのチョコもらってたから、

    昨日これ持って

    お返しに行ってきた。

     

    本妻には秘密の話。

    喜んでくれてた。

    勝手に思う。。

     

    ハッピーホワイトディー♪

    pagetop