「発泡系断熱材の吹き付け工事について」

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    停電するんやろうか。。

      

    薪ストーブ。

    暖かい♪

    薪ボイラー。

     

    お湯暖かい♪

    庫内の中にある沸騰した、お湯も蛇口から出る♪

    燃えた数日間、電気は無かったけど、快適に暮らせた♪

    まぁいいか。

     

    んで。

     

    高級お鮨屋さんに、届け物。

    以前から、頼まれてた

    裏厨房に置く為の

    生ビールサーバー用の台。

     

    引き出しの金具付けて、操作しやすくした♪

     

    んで。

      

    ちょっとした、棚も取り付けた♪

    既製品のモノと違って

    好きなサイズに作れるから、

    ええよねー♪

     

    作業場の外にある大きい袋たち。。

     

    一般では処分しにくい

    燃えてしまった、何かしらがたくさんある。

     

    で。

     

    最近、住宅で良く使われてる

    高発泡プラスチック系の

    なんとかフォームたちの、炎でやられた無残な姿。。

    いつか使えるかも。

      

    って、思って保管してた。

    フェノールフォーム。

    ウレタンフォーム。

    ポリスチレンフォーム。

    ポリエチレンフォーム。

    レンジャーシリーズっぽくて、

    名前はカッコええけど、

    負けたら、

    ただのゴミになった。

      

    と言うか、燃えてる部分の処分が高額らしい。。

    ただのゴミしゃないわ。

     

    高額な

    ゴミレンジャーだわー。。

    困ったなぁー。

      

    で。

      

    何もぶつけて無いんに、

    夕方あたりから

    なぜか

    足の親指の付け根が腫れた。

    ホタルイカでも、食べ過ぎたんやろうか。

    一体なんやろうか。。。

    pagetop