まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200707/16

    また地震だーー!!

    まるの日記

    今日、一服を外でしていると、なにやら頭がくらくらすると
    思った瞬間!!強い横揺れが1分ぐらい続きました。
    地面は揺れるし、電信柱も揺れるし、隣の家を見ると、
    大きく横に揺れていました。
    怖かったですねー(T_T)/~~~
    皆さんの家は大丈夫でしたか?
    今、家を建てている建築現場は、多少揺れているけど、
    安心して見ていれる程度の揺れでした。<(`^´)>
    2004年10月の新潟県中越地震では当社が採用している
    HPシステムの家
    クロスのヒビ割れ程度で済んだという報告がありました。
    廣瀬ハウジングが建てている家はHPシステムの家は地震に強い家です。
    DSCF0637.JPG
    地震に強いだけに「自信を持って」仕事しています!!
    今日の地震で被災した新潟中越の方々には早々の復興を願い、わたしたちはわたしたちのできる範囲で協力できることをしていかなくてはと思っております。

    pagetop