まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200711/08

    加積地区対抗ビーチバレーボール大会出場!!

    まるの日記

    立派なタイトルを付けてしまいましたが

    お父さんとお母さん達の愉快なビーチバレーボールでした。

    自分は中学校の時にバレーボール部で、

    少しは自信がありました。(今となってはもう14年前の事(ToT)/~~~)

    しかし、ビーチバレーのボールは柔らかい玉で

    普通に打つだけで、もの凄い玉が変化してきます。

    手に当てるだけで一杯一杯でした。  自信喪失_(._.)_

     

    第1試合目は残念ながらストレート負けしてしまいました。

    しかしココで作戦変更!!

    みんなで話し合った結果

    今まで 「1・2・アタ〜ック!!」 だったのを止めて

    「1・アタ〜ック!!」へ変更。

    (自分達のエリア内のミスを減らす作戦だ!)(^o^)丿

    そうすると第2試合は見事にストレート勝ちしました。

    優勝はできなかったけど、

    皆と楽しく過ごせたビーチバレーボールの日でした。

     

     

     

    pagetop