まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200712/29

    2007年 終わりますね (*^。^*)

    まるの日記

    もう残すところ2日となりました。

    廣瀬ハウジングは今日で仕事納めの日です。

    皆さんはどんな1年でしたか?

    毎年京都の清水寺で発表される「今年の漢字」は「

    ということで とにかく偽装の発覚が相次いだ年でしたねー ($・・)/~~~

    来年は良い年になるといいですねー (*^_^*)

    さて正月休みの天気ですが ずーと 曇り時々雪となっていますね

    風も強く吹き続ける予報なので 波も大きく(BIG WAVEに)なりそうなので

    久々に 北海道から帰ってきた友人と 

    サーフィン三昧になりそうかなと思っています

    寒さに負けず波に乗るぞーーーーー!!! ヽ(^o^)丿

    *******************

    今年はあまりブログを更新できなかったけど

    来年こそはマメに更新したいと思っているので

    よろしくお願い致します

    来年も良い年でありますように☆

    pagetop