まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200803/03

    地鎮祭オワリマシター!!

    まるの日記

    今日、「〜の家」の地鎮祭を無事終わりましたー (まだ名前を決めていないのでスミマセン) (-_-;)

    あと、排水の引き込みも終わりましたー

     

    日頃の行いがいいのか

    雨が降りそうで降らない曇り空でよかったです

     

    先日、地縄も張って見てもらい 奥さん曰く「意外に小さいねー」

    と旦那さんに言われたそうです。 

    何といっても敷地面積が160坪もありますからねー

    それは小さく見えるはずですよねー (・o・)

     

    今から基礎工事して上棟すると

    意外に大きく見えるはずですので・・・ご心配なく (*^^)v

     

     

    よく見ると祭壇の後ろにナニカガ・・・ (・へ・)

     しゃちょー!!

     

    これから基礎工事に取り掛かっていきま〜す  (^O^)/

    pagetop