まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200806/09

    珪藻土塗り体験 Vol 2

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    昨日、僕の娘たちも連れて夕方から

    旦那さんにも珪藻土塗り体験をして頂きました

    初めは、本で隠れてしまう所で練習をしてもらい

    コツをつかんだ所で

    人目に着く所を塗って頂きました

    上手やねか〜♪  上手に塗ってね〜♪

    初めは「これ難しいわ〜」と言っておられましたが

    しばらくすると「ヤベ〜これ面白いわ〜」に変わっていました。 

    (左官屋さんになりますか?)

    すごく楽しんで塗られておられたので

    いい思い出になったと思います。

    で、出来上がりと言うと・・・↓

    サワルナ!!厳禁!!

    いい感じじゃないですか〜

    素人が塗ったと思えないほどの仕上がりでした。

    でも、今日の朝、現場に行くと左官屋さんが

    「壁の周りは直しておいたぞ〜」(良いのか悪いのか・・・)

    とりあえず 「ありがと〜左官屋さん」

    そして今日薪ストーブが設置されました↓

    かっちょえーー!!

    メチャメチャカッコいいや〜ん!! 俺も欲しくなったぞ!!

    **********************************************************
    廣瀬ハウジング完成お披露目会(見学会)のご案内
    はじまりのいえ
    6月15日(日)1日限定
    am10:00〜pm4:00
    みどころ*薪ストーブ・珪藻土の壁・杉の無垢材の床、腰板、階段
    *********************************************************

    pagetop