まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200809/20

    相棒おつかれさまメッセージ

    まるの日記

    ついにお別れの日がやってきてしまいました・・・

    悲しい現実・・・

    この子と初めて出会ったのは、今から10年程前・・・

    懐かしい・・・

    まだ2歳だったのね・・・

     

    めぐみと付き合い始めて、何日後に教えられた事。

    それは「私、犬かっとるがいぜー!!しかも大きい犬」

    その頃の僕は、犬が大の苦手でした。(犬恐怖症)

     

    初めてアースとご対面した時は、

    ものすごい勢いで吠えられて

    近寄る事さえできませんでした。

     

    だけど何日か通っていると、心を許してくれたのか

    しっぽを振って近寄ってきてくれた事。うれしかった。

    元気よく走る アース

    それから散歩も一緒に行く日々が始まり、

    僕の犬恐怖症を直してくれたのはアースでした。

    今では犬が、大好きになりました。

    ありがとう アース

    いつもソファーの上を陣取って、散歩を行くのを待ってたアース

    いつもよだれが出ているアース

    お風呂が嫌いなアース

    不思議そうな顔で、僕の顔を見ているアース

    もう会えないのね・・・

    ありがとうアース ゆっくり休んでね

     

     

     

     

     

     

    pagetop