まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200810/20

    富山の木で家をつくる会①

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

     

    いや〜 

    またもやブログをサボってしまいました。反省です・・・

     

          

    報告します!!

       

          

        

         

        

         

        

        

                 

    それは・・・

              

      

         

                     

    3人目ができました〜〜!!!(子供の事ですよ)

    1番目女の子 2番目女の子 3番目○の子 

    どっちが生まれてくるのか楽しみです。

           

    そのおかげで、めぐみは「つわり」がひどくて

    動けない状態です・・・ほぼ寝たきりで、仕事もままになりません。

    だから廣瀬家は慌ただしい毎日が繰り広げられています。 

           

    そのため、今月のニュースレターは、かなり遅れてしまっています。

    スミマセン・・・

         

    出来上がっているのですが、10月号は内容が縮小版となっています。

         

    もうちょっと待っててね♪

    後は包んで、名前貼って、送るだけなんですけど・・・もうちょっと待ってね。

    (もしかして11月号と一緒になるかも・・・)

         

    今週の日曜日に「富山の木で家をつくる会」の

    洞杉の森歩きに参加してきました。

    (ホントは、めぐみも参加するハズやったけど、残念ながら断念)

         

    富山の木で家をつくる会

          

    実はまるは、魚津の地元民のくせに

    洞杉があるとは知っていたけど、

    一度も見に行った事が無かったのです。

          

    魚津の山

        

    この日は、とても天気がよく散歩するには絶好の日でした。

        

    立山杉  岩に乗りにノッテマス!!   へェ〜

         

    近くで見ると、もの凄い迫力がありましたよ〜 

    ムンクの叫び みたいな感じで・・・)

         

    岩を喰らう・・

         

    なんかよーく見るとこれにも似ているような気がする↓

         

         

    アオリイカ・・・です

    pagetop