まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200811/23

    火災報知機取り付けましょう♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    久々のフリーの休みでした。

    嫁と子供達を、氷見市の実家に預けて

    まるは、実家から40分程で着く、

    石川県羽咋市のサーフポイントへGO!!

     

    サイズは、モモ〜腰 セットで腹で、パワーのない波

    さぶー!!  真ん中あたりに、かるく竜巻みたいな物が現る!!

    思ったよりも水温が低く、

    最後には、足のつま先の感覚がなかったです。

    ブーツを持っていくべきでした・・・

    日本海の波が上がるシーズンは

    西高東低の気圧配置になってくるので、楽しみですね〜♪

    今日は、久々の海だったので、凄く疲れました〜。

    明日、あさって、筋肉痛、間違いなし!!かな?

     

    これで、安心♪

    あと、氷見の実家に

    ようやく火災報知機が4か所設置されました。

    遅くなり、大変申し訳ありませんでした・・

     

    これから、暖房器具など、火を取り扱う季節になってきたので、

    まだ火災報知機を取り付けていない方は、早く取り付けましょう。

     

    火災報知機販売・取り付けもやっているので、

    付けていない方は、廣瀬ハウジングまでご連絡下さい。

    pagetop