まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200811/30

    とーさん疲れます・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

     

    今日はお休み。

    めぐみは、髪の毛をカットするというので、

    子供達を、世話する事になりました。

      

    子供達に「ドコヘ行きたいー?」と聞くと、

       

    必ず、「あぴたー」

      

    と叫びます。

     

    とーさんは知っているぞ・・・あなた達のしたいことは・・・

         

    と言うわけで、アピタへ・・・

      

    やはり、今日もいつもどうりのパターンでした・・・↓  

    ガチャガチャをせがむ長女・・・

    「これしたい」という長女・・・

      

    「○○○食べたい〜」×20回とせがむ次女・・・↓

    次女 違うものを せがむ・・・

    長女の願いを叶え、次女の願いも叶えてやりました。

       

      

    とーさん、疲れます・・・   

      

      

      

      

    アイス ゲット!!

    もっと、喜んだ顔して欲しいんだけど・・・↑良かったね〜♪

     

    そして、そのまま二人を連れて、富山市まで足を運びました。

    グリーンマーケットで、前から部屋に緑が欲しいと思っていたので、

    観葉植物をゲットしました。

     

    長女が「かあさんに、お花をプレゼントしたい〜」というので、

    お花もついでに、買わされました・・・

    ハイポーズ♪

    「なんで、お花あげるが〜?」と聞くと、

    「元気な赤ちゃん産んで欲しいから〜」と言うのです・・・

      

      

    とーさん感激です。

     

      

    子供達といると、疲れる時もあるけど、

    こういう一言がポロっと出てくるので、

    時々、心が癒されます。

    今日は良い日でした・・・

      

      

      

    帰り道、サーフポイントへ行ってみると↓

    サイズ:胸〜肩

    良い波、来てるじゃないですか!!  グッドウェーブ♪

    良い波立っていました日本海・・・

    午後4時50分時にもうすでに遅し・・・

    もうすでに、辺りは薄暗い・・・

    終了〜〜・・・

    pagetop