まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200812/25

    サンタのおじさん大変だ!!

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    ただいま、お外は

    大変なことになっています。

     

    冬将軍が暴れまわっています。

     

    夕方には、凄まじいカミナリがなっていました。 

     

    サンタのオジサンは大変ですね。

     

    昨日の夜に、枕元に忍ばせておいた

    サンタさんからの

    うたへのプレゼントは

    なんだったかと言うと

     

    タオルがスカートに変身!! ジャジャ〜ン!!やすらぎの緑の大地 キュアミント!!

    スカートです・・・

    ではなくて、

    「うた」がとても欲しがっていた「プリキュア5のタオル」です。

    良かったー!!安ついた物で・・・

     

    「つき」には

    「つきちゃんの!!・・ダメっ!!」  3年ぶりのお着換え♪

    「ぽぽちゃん」ではなくて

     

    大好きな、「ぽぽちゃん」のお着換え用の

    下着セットと服のセット。

    これまた安つけました。

    でも、本人たちは、そんな事も分かる訳もなく

    大変喜んでいました。

     

    たべりゅー?  ケーキだケーキだ〜〜♪  なんじゃこりゃ〜!!

    そして、食後の後のケーキ・・・

    「とーさんカロリー高すぎ〜」とどこからともなく聞こえてきそうです・・・

    このケーキは、北海道の小樽にある「LeTAO」という、お店の物です。

    とても濃厚なチーズケーキでおいしかったです。

    インターネットで注文できるので、皆さんも、北海道を味わってみては・・・

     

    あっ!「逆輸入北海道波乗りヤロ―」が、板持って正月休みに帰って来るんだった。

    その時に、おみやげで持って来ないかな?ちょっと期待・・・

     

    今日から、冬型の気圧配置が長く続きしそうなので、

    今年の年末と来年の正月は、良い日になりそうです。

     

     

     

     

    pagetop