まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200906/17

    畑のオバちゃんに聞く♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    事務所の前に畑がある。

    左側は、ウチのおかんが畑をしていて、

     

    真中の一角は、

    めぐみのお友達(畑のオバちゃん)が畑をしてる。

    事務所前風景♪

    今日は玉ねぎを抜き取っていた。

    ちょっと小振りだけど、ウマそうだ。

     

    タマネギ見ると、カレー食べたくなる。

    タマネギ45兄弟♪ ミニトマト♪ 畑のオバちゃん♪

    毎日見てる風景なんだけど、

    うっかり見てた・・・

    近寄ってみるとこんなに沢山なってんのね〜♪

     

    マルも、緑のカーテンをやりだしたら、

    家庭菜園に少し興味が出てきた。

     

    そして、畑のオバちゃんに質問攻撃・・・

     

    畑のオバちゃんのゴーヤは

    うまく育ってないみたい・・・

     

    ん〜〜 ・・・心配だ。

    どうなる?緑のカーテン!!

    まだ出てこない・・・ 

    pagetop