まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200906/26

    昨日の夜に帰ってきた・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

     

    というわけで、

    高速バスに乗り、硬いシートに座り6時間・・・

     

    祝!!上京♪

     

    花の都・東京へ一泊で一人旅をした。

     

    到着は朝の5時30分・・・

    それから、用事のある所の駅の周辺まで電車で移動する。

    奇跡的、田舎もんでも

    目的地の駅まで無事到着・・・

     

    しかし眠たいし、雨も降って凄いし、

    東京と言えども、マルにとっては何もする事無い。

      

    マックでとりあえず2時間

    しぶとく無理やり滞在する。

      

    隣に座ったカップルの会話が、聞きたくないのに耳に入ってくる・・・

     

    (よく話を聞いてると、そのカップルは彼氏彼女の中ではないみたい・・・

    オー!!彼女には子供もいて彼氏もいる。 ん〜〜!! いわゆるアレですな・・・)

     

    そのおかげで2時間もマックに居れたんですけど。感謝します。

      

    それでもまだ時間はたくさんあるので、スタバへ行った。

    コーヒー飲み過ぎで、お腹おかしくなった。

    いつも、遠足の日にお腹が痛くなるタイプなので

    気にしない気にしない・・・

     

    時間も迫ってきたので移動・・・・

    雨が凄まじい勢いで降っている中、

    迷ってしまい何度も急な坂を往復・・・

    そして無事到着・・・・

    あたり前のネットワーク総会♪ 事務局長と会長♪

    つづく・・・・

     

     

    pagetop