まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201003/26

    家事担当のマル・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    現場に出て大工仕事が多いので、現場から帰ってきて

    御飯食べて→子供たちと一緒にお風呂に入いって→寝かせた後→茶碗洗い・・・(笑)

    しかも、朝ごはん担当・・・(暴)

     

    メニューはいつも同じ

    白御飯に味噌汁+目玉焼き+ウィンナーの毎日・・・

    なぜか毎日食べてても飽きたと言わない家族達・・・(笑)

     

    というわけで、夜にブログ更新がなかなかできずにいたので、

    携帯電話からブログ更新できるようになった。

     

    現場で思ったこと、を更新出来ればいいなと思ったり・・・

    あんまりプレッシャー掛けないでください。よろしくお願いいたします。

     

    敷地

    というわけで、現場報告・・・

     

    地盤調査・・・ 地盤調査・・・

    家が丈夫に出来ていても地盤が悪ければ、本末転倒・・・

     

    地盤調査のスウェーデン式サウンディング試験を行いました。

     

     調査結果は・・・

     

    バンバンです。(合格)

     

    地盤改良は、無事まのがれました。

      

     

    「平屋の家」

     むっちゃ高い・・・

    コレ↑やっちゃいます。ものすごく楽しみです。

     

     

     

     

    pagetop