まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201606/15

    本音で生きる。成長。

    まるの日記

    モン。

     

    本

     

    キャッチコピー素敵。

     

    本屋さんうろついてたら、目に留まり迷わず購入。

     

    最近まで、おうちの専門雑誌や設計の本とかしか見てなかったけど、こういった「人間の生き方」みたいな本に興味が出てきた。

     

    たったの864円(税込み)で、この方の「想い。考え方。など」聞けるってメチャクチャ安いと思う。

     

    昔から、「たくさん本を読め」って言われてきたけど、ようやくその意味が少しづつ分かってきたように思える。37歳。。

     

    反省。。。

     

     

    KY廣瀬に、磨きをかける。

    本

    なるほど。モン。

     

    綺麗なKYになりたいと思う。

     

    最近の団体行動でも、上司みたいな方にトップダウンみたいなこと言ってきたから、言い返したけど語学力が無くて続かなかった。。。

     

    あ”~。。

     

    団体行動疲れる。。。

     

     

    12時。

     

    この写真を送ったら、流石。。

     

    ラーメン

    すぐに返事が来て、お店の名前を当てたわ。

     

     

    写真が送られてきた。。。

     

    とうとう、血糖値が上がる事が気になった様です。

     

    ソーメン

    自宅ソーメン。なんか、彼らしくないなぁ。EXILE。謎

     

    とことん、ラーメンを食べ続けて欲しいです。

     

     

    ラーメン食べた後、探し物。

     

    待機

    お部屋の中、ニンニクの匂いに包まれる。

     

    冬の毛がまだスゴイから、クシでといてあげたら、もう一匹増えた。

     

    黒パグ

     

    おうちの中入りたいみたいだけど、無理やりお散歩。

     

    昨日、彼女達に付き合ってられなかったから、今日は一緒に。

     

    散歩

    こうやって改めてみると、本当にあっという間に大きくなったなぁ。

     

    もう、数年したら相手にもされなくなるんだけど。。。

     

    まぁ。いいんだけどさ。。。

     

    pagetop