まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201004/19

    人間レッカー・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    今日は、暑い日になった。

     

    20度って・・・ 

     

    半袖のシャツで動いてた。

    同級生の素晴らしい大工さんが応援に駆けつけてくれた。

    土台引き・・・♪

    魚津市のマルと同級生で

    現在、大工さんをやっているのは、自分を含め3人だと思う。

    少ね〜な〜。

     

    子供が将来なりたい職業で上位を占めてると思うんやけど、

    現実はこんなもんなんだろね・・・(笑)

    将来、大工さんがいなくなるかも〜 

     

    でも、この同級生達は皆、墨付け・刻みが出来る大工さんなんだな。

    出来て、あたり前な事だと思うんだけど、

    出来なくても、大工さんだからな〜

     

    ん〜

     

     

    大工さんって一体なんだろうって思ったり・・・

     

     

    明日は、同級生人間レッカーだ・・・うおっ・・・

     

     

    pagetop