まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201004/21

    1名脱落・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    「おじいちゃん・おばあちゃんの部屋」

    人間レッカー風景↓

    人間レッカー中・・・♪重い・・・

    多分この方は↑体じゅうが、おかしくなったはず・・・(爆)

      

    昔はレッカーが無かったから、大変だったんだなぁと改めて思った。

     

    現代に生まれてきてよかったと思う、今日この頃・・・

      

      

      

    筋肉痛になると思ってたけど、以外に平気だった。

    まだ、若いからなのか、働いていないのかどっちかだろうな。(笑) 

      

     

     

    「きれいなお部屋に変身工事」

    大工さん終盤に入った。

     

    断熱材を入れて、冷えやすく・冷めにくくする・・・♪意味わからん・・・って・・・   断熱材・・・♪

    壁には、断熱材を隙間なく埋めて快適空間に変身♪

    ボードを貼れば見えなくなる所だからこそ、しっかりと丁寧に工事を進める。

    仕上がるのが楽しみだわ〜♪

      

     

    子供部屋に

    天井板と床板の切れ端が置いてあり、何やら難しい文字が書いてあった。

    暗号かな・・・?

     

    なんだろ〜な〜・・・コレ?

     

     

    ヒロセノオニイサンワカリマセン・・・

    pagetop