まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201607/22

    みんな一緒だから安心です。DIY完成。

    まるの日記 DIY

    「僕達と一緒に、同じおうちを造りませんか?」の、パンフレットが届く。

     

    加盟店募集中

     

    コンビニやカレー屋さんなど、全国どこに行っても、同じ商品、同じクオリティーが手に入る時代。

     

    言わば、フランチャイズってやつ。

     

    工務店の強みと、大手メーカーの強みを組み合わせることによって、無敵になれる画期的なシステム。

     

    ご案内

     

    なんか、

     

    おうちの造りが一緒過ぎて、楽しそうじゃないし、おうちを造ることを諦めた感じがするから、やらなぁ~い。

     

    せっかく、何千万円も使うんだから、楽しまなきゃ損ですよね♪

     

     

    お昼ごはん。

     

    フランチャイズ。

    カレー

     

     

    明日から夏休み。

     

    という訳で、成績表持ってきた。

     

    終了式

     

    3つ、並ぶ。

     

    そろう

    まぁ。

     

    カエルの子はカエル。特に何も言わない。

     

     

    お昼時間の、雰囲気を見学。

     

    山が綺麗ですね~♪

     

    見学

     

    とりあえず、妄想だけ膨らむ。。。

     

     

    怪我したDIYから、「お部屋のリフォーム終わったよ。」

     

    って言う、写真が送られてきた。

     

    DIY

     

    ロット番号が違う、床板もゼブラ柄みたいにして、ちょっとオシャレやんか。

     

    和を洋の、コラボレーションですね♪

     

    でも

     

    写真では解らないけど、おそらく、お部屋の中の匂いは、凄いことなっていそうな予感。

     

    DIY

     

    とりあえず、

     

    電動工具で、指を切り落とさなくて良かったですね~。

     

    今度、このお部屋の雰囲気を、体感しに行ってみよ~♪

     

     

     

    pagetop