まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201607/23

    話題。バカモンにはなりたくないなぁ。

    まるの日記

    話題のTシャツ。

     

    ベイビーズ。

     

    ファンモン

     

    今日から夏休み。

     

    という訳で、腕相撲が強い義理のおにいさん呼ばれ、小学校のプチ工事。

     

    小学校

     

    各教室に、昔では考えられないエアコンが取り付けるらしい。

     

    そもそも、夏休みって、暑い日が多いから、休みの様な気がしてたけど違うのかな。。

     

    休みの日が多いから、エアコンって必要なのかどうか疑問に思ったけど、まぁいいか。

     

     

    コンクリートに、たくさん穴あけ工事。

     

    流石プロ。お仕事速いですわ~♪

     

    穴あけ

     

    お昼ごはん。

     

    フランチャイズ飽きたから、個人事業のお店のカツ丼。

     

    たまねぎ。

     

    僕好みの固めで、美味しい。

     

    フランチャイズと比べると、なんか良くわかんないけど、愛が伝わる。

     

    おかぁさん。ありがとう。

     

    カツ丼

     

    建材屋さんの、イベントがあって「最新のお風呂とかキッチンを展示したから見に来て♪」と言うので行ってきた。

     

    天井まで、ステンレスになっちゃったよ。

     

    お風呂

     

     

    最新のIHで作った、どんどん焼きと、水分補給。

     

    どんどん焼き

     

    可もなく不可もなく。

     

    んで

     

    夕方前の、雰囲気を見学。

     

    人の敷地でうろつく怪しい人物に見られてるが、気にしない。

     

    見学

     

    一日一日、山の色が違いますね~♪

     

     

    世間が、異常に盛り上がっているから、とりあえず体感してみることにした。

     

     

    ポケモン

     

    たいてい、ココでつまずく事が多い。

     

    ポケモン

     

    悩んだ結果、無事ログイン。

     

    自分が男性だからと言って、ゲームの中で男性を選ぶ必要は無いと思うから、当然女性を選ぶ。

     

    やっぱり、ポニーテールだよなぁ♪

     

    ポケモン

     

    色白で、お洋服はピンク系。

     

    帽子とバックは、いらないと思ったけど、どうしても被らないといけないみたいだから仕方なく。。。

     

    2次元の世界。どうにでも素敵に変身出来るから、可愛いですね♪

     

    ポケモン

     

     

    20:04pm

     

    自宅付近。

     

    変な、ぬいぐるみを着た、ヤカラ達に可愛い女性が囲まれる。

     

    ポケモン

     

    トイレの中で、バトル開始。

     

    背景は、ビニール製建具。ホンモノの木に見えてしまいますね~。

     

    ポケモン

     

    ゲットの仕方が良く解らず、必死で戦うオッサン。

     

    10分経過。。。

     

    バッテリーの消耗が激しい。

     

    無事捕獲。

     

    ポケモン

     

    この喜びが、全然良くわかんないけど、人様の敷地に無断で入って、携帯電話をピコピコするのはやめましょう。

     

    僕みたいに、怪しい人に間違われますよ~♪

     

    pagetop