まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202107/05

    日本酒、カクテル。なんかいろいろ。。

    まるの日記 酔っ払いの時に書いたブログ

    鮨大門。

    まな板は毎年何回も削るけど。。

    もう。高級すぎて、身の丈に合わず

    お客として何年も行って無くて、

    もうすでに、お寿司の食べ方も忘れてしまい、

    箸で思わず掴んでしまった。。。

    あぁ。。

    手でお寿司を摘まむのが基本ですよ♪

     

    んで。

     

    やっぱ。旨いわ。。。

     

    いつもお世話になってる大工さんと二人で行ってきた。

    お仕事の合間時間しか、大工さんとお話することが無かったけど

    こうやって、落ち着いて色んな会話するの楽しかったなぁ♪

    んで、何故か奢ってもらう羽目になって、

    二次会。

    雰囲気が落ち着いたBarで思わず眠ってしまい、

    無銭飲食してきたかも。。

    あぁ。。反省。。

    今度確認してみよう。。。

    pagetop