まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202202/09

    仕事ないです。だから看板。

    まるの日記 作業場燃えた。

    現場除雪。

     

    作業場を除雪した後、現場も除雪。

    一日掛かり。。

    現場監督ごっこも、大変だなぁ。

    で。

    仮設足場を組むために、きれいになったお♪

    以前から持っていた、宣伝用の社名の入った

    大きな、のぼり旗は、

    黒くススけてしまい、全部ゴミにしたから

    新しいのぼりを注文して、最近届いた。

     

    ロゴマークめっちゃ、かわいい♪

    んで。

    なんか。

    新築現場とかリホーム現場の足場とかに大きな社名の入った看板のシートとか掛かっていて

    それに何か、前から違和感があったんだけど、その理由がなんとなく分かった様な気がする。

     

    大きく広告(宣伝)するって事は、仕事ないから困ってます。

    だから仕事ください。

    みたいな。

     

    ってな、意味が少なからず、

    あると、勝手に思う。。

     

    という訳で。

    イェイ♪

     

    お客様になって頂ける方が、

    誰でも良いわけでは無いから、めっちゃ小さくした♪

     

    んで。

     

    現場に飾ってみた♪

    んー。。

    真ん中の旗は大きかった様な気がする。。

     

    足場屋さんに、

    下請けなんだから、この看板よりも大きい足場用の看板を飾らないで♪

    って伝えたけど、これよりも小さい看板は無いらしい。。

     

    真ん中の旗。

    どうするかなー。。。

    んー。。

    外そうかなぁ。。

     

    あ。。。

    そうだ。。

    勝手に、世界に無料広告宣伝されたんやった。。。

    困ったなぁ。。。

     

    ユーチュバーもビビる本物の、炎上商法活用中♪

    本当に、どうもスミマセン。。

    作業場の、ガラスを新しいガラスに入れ替えたのに、また割れてた。。

     

    設置してる防犯カメラは、今は動いて無いから、誰もわからんけど

    多分。

    鳥が衝突した仕業らしい。。

    いらっしゃいませー♪

    pagetop