まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202202/26

    見られてるよ。きっと。。

    まるの日記 作業場燃えた。

    土曜日。

    そりゃそうだ。

    ホワイト企業は休みの日だ。

    床板が足りなくなった。

    って知ったのは昨日の夜。

     

    床を貼ってる勢いのある大工さんの手を止める訳にはいかないから、

    昨日の夜に、材料を保管してる建材屋さんに

    好き好き。頼むから好き。。

    って言い続けたら、今日の朝

    倉庫のカギを空けに来てもらえる事になった。

     

    待ってる時に、暇だから外をウロチョロ。。

    そしたら、何かに見られてる気分に。。

     

    おお。。

    なるへそ♪

    ここにも。。。

     

    あっという間に空けれそうな扉にも。。

     

    ほぉー。。。

     

    右上。

     

    へー。。

     

    なるへそ♪

    んで。

    日頃とは違うチャラチャラした格好で

    営業マン到着。

     

    多分あれだ。 

     

    朝帰りだ。

    きっと。。

     

    んで。

     

    無事、足りない床板をゲット♪

     

    いつもありがとうございまーす♪

     

    んで。

    お友達大工さんの作業場で、

    そこら辺に落ちてる材料で

    工事用の仮の玄関戸を加工した。

    かんせー♪

    現場に行って取付♪

     

    工事関係者が

    こんな事にならないように

    注意事項も貼って、

    建材屋さんの

    マネをして無敵の看板設置。

    これで、安心♪

    お疲れー♪

     

    注文してた物が届いてた♪

    以前に付けてた防犯カメラと一緒。

     

    作業場の外にあったカメラ1台だけ

    奇跡的に

    被害にあわんかったから、追加で5台♪

    計6台で、

    毎日の親父の意味不明な行動を見守れる。

     

    イェイ♪

    世の中、だれも信用できなくなってきてるのかなぁ。。。

     

    あー。。

     

    くわばらくわばら。。

    pagetop