まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202203/29

    屋内的用途やめます。って以前言ったよ。

    まるの日記

    作業場の建物の

    消防の法律を、どうやったら守れるかの

    ご相談に、お伺い。

     

    完全に、十分に外気に開放されてるんやけどなぁ。。 

     

     

    説明したんやけど、違うと判断されたみたい。

     

    えー。。。

     

    もうちょっと考えさせて♪

     

    でも、自分の意見が合ってると思う。

     

    担当の消防士さん、見てたら検討して♪

     

    で。

     

    帰る時、

    絶対に屋内的用途してると思う、

    消防署のコンクリ製のポーチ柱に

    車の左ミラーをぶつけて、そのミラーが進行方向に向いた。

     

    そんなちっぽけな事で、全然気にしない

    強い気持ちが育ったのは、2022年1月7日から♪

    いぇい♪

     

    現場。

     

    2階は、壁のボードが

    ほぼ完了しそう♪

    1階は

    ボード貼って、終わりそうな雰囲気やけど

    まるが造る家具を

    作って取り付けんなん。

    そろそろ作り始めようかなぁ。

    人の温もりを知ってしまったからかー♪

    ええね♪

    pagetop