まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200612/29

    年末最後のショックな出来事

    まるの日記

    今日の午後から正月休みなので、北海道から里帰りした友人N君と一緒に波乗りに行くことになった。
    N君は先に某ポイントに着いていて、
    「波のサイズは胸〜頭で、風はオフショアで結構いい波きてるよ〜」
    との情報。
    午前中、片付けと掃除を済ませてから、海へ向かった。
    海に着くと、N君は海から上がっていて
    「突然吹雪と霧がかかってきて、波が見えんようになってきたじゃー」
    と今日はダメかな〜と思いながら、車でしばらく海の様子を見ていると西の方からだんだんと晴れて来るのが分かり
    「チャ〜ンス!!」
    すぐに着替えてそそくさと二人で海へ走っていった。
    1時間ほどするとまたもや西のほうから怪しい雲が・・・
    案の定しばらくすると吹雪になった。
    周りが見えにくくなり、「最後1本乗ったら帰るわ〜」と思って波に乗ると、ボトムターンをして海の中へ落ちた。
    顔を海からあげると、ボードが短くなっていた・・・(-_-;)
    061229_174712.jpg
    ああ〜ショック〜〜最近のお気に入りのボードやったんに〜。
    悔しいので、「明日もがんばってサーフィンするぞー!!」と心に決めた
    マルでした。

    pagetop