まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

new

category

instagram

    Instagram

    200701/08

    初料理

    まるの日記

    今日、初めて「うた」と一緒に、夜ご飯を作りました。
      070108_170503.jpg
    メニューは、チャーハンと今まで作ったことのない餃子です。
    「うた」は、サンタクロースからもらった包丁で、             白菜やにんじんを切りました。
    楽しそうに切るのはいいのだけど、よそ見をしたり、           包丁を振り回してみたり・・・(・_・)
    自分は「料理の本」を見てやらないとできないし、           「うた」の行動を監視しながらの料理だったのでもう大変でした。
    肝心の味はと言うとビミョーでした。
    でも、「うた」と初めて料理した日だったので、いい思い出になりました。

    pagetop