まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200701/28

    ゲット!!メガマック。

    まるの日記

    ずっと前に、氷見ば〜ちゃんからもらった男子バレーボール
    (Vリーグ)
    のチケットがあったので、午前中のうちに家族で氷見に行くことにしました。
    車に乗ってしばらくして時計を見ると10時すぎ。(-.-)
    ちょっと小腹も空いていたせいか、前から気になっていたメガマック
    を思い出した!! !(^^)!
    しかし、まだ朝マックの時間帯なので、高岡マックがちょうどいい時間
    だなと思いながら車を走らせていました。
    高岡マックの、一つ前の信号で止まって見ているとすごい車の数!!
    しかも、店から出てくる人の袋の中が、全部メガマックに見えてくる
    ではありませんか!!(゜゜)
    というわけで、そのまま スル〜 ($・・)/~~~
    残す所はあと一つ。最近、氷見実家の近くに出来た「氷見マック」。
    氷見マックに着くと時間は11時すぎだったけど、お客さんは
    数える程度。 チャ〜ンス
    160号線の勢いで、「ドライブスル〜」
    マイクに向かって一言。「メガマック、クーポンで。」
    車の中にチラシを常備していたので、安くなりました。(^_^)v
     
    しかし、実家で悲劇が起きました。
    トイレから戻ってきたら、「うた」の手によって、コタツの上から
    落とされて、パンと肉がバラバラになっていました。(゜o゜)
    DSCF0348.JPG
    「これは、落ちたものを組み上げた物です。」
    味は、ビックマックがメガマックという感じでした。(^_^)v

    pagetop