まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200805/21

    杉 腰板(痛)?貼り

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    ただ今現場では、無節で、杉の腰板を貼っていま〜す

    節の全くない腰板です♪綺麗だねー

    同じ色、同じ模様は全くないので

    色合わせもある程度、考えて貼って行きます。

    たまに色合わせに悩んでしまう時もありますが・・

     

    中腰の姿勢で、一枚一枚はめ込んでは、

    釘打ちの繰り返しの連続です。

    腰の弱い大工さんにはきついのかな?

    僕はまだ若いので、まだ「全然っ平気です!!」

    これからも平気のはずです・・!!

    でもいつか「腰痛ぁ〜い!!」とか言うのかな?

    気をつけとこ・・・

     

    ↓ まだ若い社長?  

    ほぼ仕上がり段階から現場で参戦中!!

    社長 参戦!!

    腰痛めないようにね

    体に気をつけてねー!!

    pagetop