まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200806/30

    あたり前の家サミットIN東京!!

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    先週は何かと忙しく、

    ようやく、落ち着いてパソコンの前に座ることができました。

    25日に東京で行われた「あたり前の家ネットワーク」が主催する

    サミットへ妻と一緒に参加してきました。

    人ごみの嫌いなマルにとって、

    人生初の、東京上陸を果たしました。 ワ―イ!!イナカモーン!!

    この方は誰でしょう↓

    誰だろ〜?

    ズームアップ!!↓

    まだ分からないかな?

    ジャ〜ン!!

    沙耶さんとスリーショット!!

    高樹沙耶さんです!! 実際会ってみると、顔が小さく、とても綺麗な方でした。

    顔の大きさがますます大きく見えてしまう様に写ってしまいました・・・。

    もうちょっと下がって撮ればよかった・・・  と反省・・・

    そしてもう一人のスペシャルゲスト!!

    環境大臣!!小池百合子氏!!

    衆議院議長、環境大臣、防衛大臣を歴任の小池百合子さんです。

    長い話でイマイチ解りずらかったです。 スミマセン (汗)

    また「エコハウス」を普及させるために

    自宅を建設するというので楽しみです。乞うご期待!!

    そして、マルが一番楽しみにしていたサミット終了後の懇親会です↓

    新しいユニット出来ました!!羞恥心♪

    左から愛知県でがんばる若社長「カワイ建築」の河合さんです

    次にわたくし、 いい笑顔のマルです

    次に北海道で厳しい寒さをしのぐ家を造っている「エボホームオオヒラ」の大平さん

    最後に長野県で自然素材を使って温かい家を造っている「森の工房・杉野建築店」の杉野さん

    二次会、三次会とまたもや、たくさん飲んじゃいました〜!!

    これから新しいユニットができるので楽しみです!!乞うご期待!!

    pagetop