まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200807/03

    めっちゃ  あつ〜 ♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    今日はホントーに暑かったですね〜

    30度超えでしたねこの暑さ・・・予報を見ると、今週も暑そう・・・

    そのうえ、まるは夏風邪っぽいです。

    鼻水出るし、咳出るし・・・皆さんも気をつけましょう!!

    さて、今日から始まりましたリフォーム工事

    粉々になりながら

    壁・天井破壊しています。

    たまにやると、楽し〜い!!これは職人の特権ですね。

    気分がスッキリします。 

    皆さんマネしないでください。

    (僕がすぐ駆けつけますので・・ご了承ください・・・)

    ストレス解消〜♪ 壁破り!! 

    まだまだ破壊する所が、

    たくさんあるので

    釘が足の裏に刺さらないように

    明日もハリキッテがんばろうと思います。

    <足の裏に釘が刺さった時の対処法>

    ひたすらカナヅチで刺さった所を叩きまくる!! 以上!!

     

     

     

     

    pagetop