まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200807/12

    むしむしあつい

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    毎日毎日、蒸し暑い日が続いています。汗

    今日のテレビニュースを見ると

    野球選手の○岡選手が坊主になっていました・・・

    「日本人の男は反省すると坊主になる」と許してもらえると思っているのだろうか?

    と疑問におもう・・・

    今の時代は、坊主が似合う人はたくさんいる。

    むしろかっこいいと思います。

    僕も昔、憧れて坊主にしたけど、嫁に不評でした・・・

    「顔がデカいから似合わんがいぜー!」と一言…悲

    ついでに眉毛も剃ったら面白いのに、○岡さん・・・ 

    ○岡ファンすみません・・・

    ビフォ〜 アフタ〜♪

    リフォーム工事で

    構造材の補強材(スジカイや火打ち梁)がバランスよく入っていなければならないのに

    入っていない、お家をよく見かけます。正直ビックリしてしまいます!!汗

    地震で倒壊してしまう家は、柱が抜けてしまうのが原因のようです。

    だから、補強金物を使って

    土台と柱、柱と梁等が抜けて行かないように、固定していきます。

    補強金物と言ってもそんなに値段が高いものでは無いので安心して下さいね(^-^)

    「あなたのお家、危ないですよ〜」と言いながら

    高額な金額で契約させる悪徳業者には十分注意してください!!

    まだそんな人いるのかな〜↑「お〜怖っ」

    そんな時は廣瀬ハウジングか、お近くの工務店に相談して下さいね・・・

    ワルイヒトニハキヲツケヨウ!!

    pagetop