まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200904/04

    今日は・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    今日と明日は、ありそドームでイベントがあります。

     

    作業中・・・ 作業中・お邪魔します・・・

      

    「2009 素敵なくらし快適フェア」

    キッチンや、お風呂・洗面化粧台など

    組み立て屋さんが頑張って作っていました。お疲れ様です。

      

    タケ〜〜!! 奥様:うわ〜素敵〜♪ 旦那さん:フ〜〜ン・・・

    どれも見ても定価金額しか書いていない・・・

    こんなの見てお客さんは本当に欲しい(買いたい)と思うのか少し疑問に感じる。 

    ほとんどの人は値段を見て、通り過ぎていくのだろうか・・・

     

      

    んで今日はイベントの準備に追われる・・・

    あ〜疲れた。寝ます。

     

     

    とにかく遊んでって下さい。

    おいしいシュークリームがたくさん食べに  こられ〜♪

    最新の住宅設備を見て・触って・勉強しに  こられ〜♪

     

    PS: このイベントと同時に中古車フェアもやっているので一石二鳥ですよ。

    待ってま〜す。

     

     

    pagetop