まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200904/05

    キッチン・お風呂・洗面台・トイレ・太陽光発電・エコキュート・シュークリーム

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    挨拶風景・これから始まります♪

    いよいよ始まりました。

    今日から明日の2日間。

    住宅設備の展示会「2009素敵なくらし快適フェア」です。

    今日来て頂いた、たくさんの方々、誠にありがとうございました。

    いかがだったでしょうか。シュークリームのお味は・・・(笑)

    北風が体に染みます・・・・

    今日はいい天気になるはずだったと思うのですが

    午後になると雨が降って、風も強くなってとても寒い日になりました。

    いつもの様に、くじ運がよく(笑)

    入り口に一番近い場所となりました。

    しかし、自動ドアが開くたびに

    北風が吹き込んで、寒さに耐えきれず、

    せっかくの「廣瀬ハウジング・まる用Tシャツ」が重ね着により隠れてしまいました。

    明日は大丈夫だと思うのですが・・・

    そっくり・・・

     

    明日は楽しい事を企画しています。

    それは、お子様が喜ぶ「バルーンアート」です!!しかも無料で。

    マルは作れませんのであしからず・・・

     

    とにかく集合〜♪♪

     

    PS:外では中古車フェアもやっています。中古車は見るだけにしといて下さい。(笑)

     

     

    pagetop