まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200906/04

    マルの作る家具出来た。

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    休日返上でコツコツ作った、

    「末長く使ってもらえる素敵な子供机」

    がようやく完成しました。

     

     

    シンプル机出来た♪

    本棚と机とキャビネット(箱)が

    別れるように作ってあるので、

    本棚は本棚で使えるし、机は机で使えます。

    あと、デザインがシンプルなので

    大きくなっても、ず〜っと使って頂ける物だと思っています。(笑)

     

     

     

    そして照明と椅子も届いたので、くっつけてみました。↓

    照明と椅子も合体!!

    椅子は背筋が曲がらないバランスチェアを選びました。

    良い感じですね〜。

     

     本棚も高さ調節できるようにしました。↓

    高さも調節できます・・・

     

     

    机の引き出しには、取っ手をつけませんでした。

    じゃあどうやって引き出しをあけるの?と言う感じですが、

     

    実は↓

    取っ手無いぜ〜♪ ビヨ〜ン♪

    特殊な金物が付いていて、

    前板を押すと・・・・

    「ぴょこっ」と   (Ps:音はしません・・・笑)

    前に出てきて、引き出しが出てくる仕組みになっています。

    お〜スゲ〜!!

    ビヨ〜ン×3

    もう少しでお届けしますので、

    待っててね〜。

     

    わ〜↑

    子供机ご注文はコチラ

     

     

    pagetop