まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201606/03

    ミートショック。

    まるの日記 ヒートショック


    名古屋向かう。

     

    その前に昼食。やっぱりカツだよなぁ♪

    image

    サービスエリアだけど、全然美味しい♪

     

    道中、覆面Pが僕の車を追い越していった。

     

    ヒートショック起こさせた、建築屋さんでも捕まえに行ったのだろうか・・・

     

    ヒートショック

     

    交通事故の約4倍だからなぁ。

     

    img_contents1_2

     

     

    到着。

    image

     

    椅子に座って、お話を聞いてきた。

     

    1:00pm~5:00pm。

     

    座学

    エンジン、フル回転。。。

     

     

    バックギアに入ってるのか?。。。未だにわかんない。

     

    悶々とした気持ちで、帰り道。

     

    ひとつも体を動かしていないのに、お腹が空いた。

     

    サービスエリアで夕食。

     

    いつもなら、写真を見て食べたいものを決めるんだけど、今日は何故か、、、ポップに書いてある言葉で選んでしまった。。。

     

    元気出るやつ

     

    写真より、現物のほうが美味しそうに見える。

     

    どこの業界も、写真のほうが良い感じに写るのに。何でだろう。。。

    女性の写真は、特に綺麗なんだよなぁ。。。謎

    元気出る

     

    1192キロカロリー。。。

     

    元気出た~!!気分。。。

     

    しゅっぱ~つ♪

     

    B(僕)M(まだ)W(若いかも)の速そうな車と、しばらく一緒に遊んでたけど、突然渋滞にハマる。

    渋滞

    結局、1時間ぐらいこのまま全然動かなかった。

     

    遠出したら、いつも予定時間に帰ってこれないんだよなぁ。。。

     

    原因は多分、単独事故だったのかなぁ。車が車になっていない感じだった。。。

     

    大丈夫だったのかなぁ。。。心配です。。。

     

    皆さんも、車の運転とヒートショックには十分、気をつけましょう。

     

    pagetop