まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202202/17

    やっぱ。現場作業、最強じゃね。

    まるの日記 作業場燃えた。 床板について

    いつの間にか。

    めっちゃ。積もった。

    おはよー♪

    事務所の、まるちゃん小屋♪

    将来

    まったりと、くつろぐ為の、

    まるちゃん山荘♪

    作業場の敷地内が、いつの間にか

    まるでテーマパーク化してしまった。。

     

    我ながら、勝手によく造ったもんだ。

     

     

    まるちゃん山荘は、多忙になった為、

    内装の完成は未定。

      

    で。

     

    出発♪

    年代物のフォークリフトで除雪。

    楽しーなぁー♪

    んで。

     

    現場。

    ここに飾ってた、かわええ看板の旗が

    無い。。

    無い。

    まぁいいか。

    かわええから、

    誰も傷付けんやろう。

    きっと。

     

    んで。

     

    どこだ。。。

     

    大工さんは、

    室内作業中。

    富山県ではなかなか見れない、

    壁用のピンク色の肉を挿入中。

     

    これで暖かくなるん♪

    んで。

    見積もってる金額に合う、

    床板探しの旅に、建材屋さんに押し掛ける。

    本物の木の床板って、毎回

    寿司のネタみたいな感じだと思う。

    これっ欲しいって、

    思ったら金額が高かったり、

    欲しい数量が、無かったり。

     

    自分だけか。

    こんなめんどうな事を

    毎回してるのは。。。

    多分。。

    んで。

    お客様がコレが良いって言ったけど、

    なんか。それ。

    体育館の床みたい。

     

    って、思わず正直に言ってしまったら

    オイル塗装で、

    肌触りが良い、床板から伝わってくる

    愛が感じられる

    コレになった♪

     

     

    絶対、良い感じだよ♪

    大丈夫♪

    正確な金額は、まだ知らんけど。

    萌えた作業場。

     

    「気持ちは分かるけど、別に壊さなくても良かったやろ。そのシャッター。。」

     

    消防屋さんのシャッターの壊し方の

    練習になってしまった、

    シャッターの下半分が、

    新品に交換されてた♪

     

    また、塗装屋さんに塗ってもらうん♪

    イェイ♪

    うれしー♪

    で。

    夜な夜な。

    階段を発注する為に

    詳細な図面描き。

    本当は大工さんなんに、早く大工さんになりたーい。。

     

    家具屋でもええ。建具屋でもええ。

     

    早く、現場仕事か作業場仕事したい。。

     

    あー。。

    決算月過ぎてるけど、

    事務員ごっこが出来てない。。

    大丈夫なのかなぁ。。。

     

    困ったなぁ。。

    pagetop